Contactお問い合わせ

よくあるご質問

    

チケットの購入方法について

公演詳細ページにてチケットの販売方法を記載しておりますので、記載のある各プレイガイドにてお買い求めください。
チケットご購入の際は各種手数料が発生します。購入方法について詳しくは各プレイガイドにてお尋ねください。
弊社ホームページにてチケットを販売する場合がございます。トップページの右上にあるTicketよりご確認ください。

公演の中止及び延期について

公演の中止及び延期については、公演詳細ページにてご案内致します。
また、新型コロナウイルス感染症の影響による公演の中止や延期、払い戻しについては各公演にて手続きが異なりますので、ご注意ください。

チケット紛失やキャンセルについて

いかなる場合でも、チケットの再発行は致しておりません。公演日まで大切に保管ください。
チケット予約後のキャンセル・変更は行っておりませんので、ご注意ください。
また、ネットオークションへの出品・掲示板・金券ショップへの転売は固くお断り致します。
転売によりご購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負いません。

車椅子でのご来場について

車椅子でご来場の方は事前にお問い合わせ先にご連絡ください。
ライブハウス公演など、会場によっては車椅子対応が出来ない場合がございます。
付き添いとして同行される方(1名まで)もチケットが必要です。
事前にご連絡いただかずにご来場された場合、新型コロナウイルス感染症対策の都合上、スペースの確保が困難となる場合がございますので、ご注意ください。
なお、ご案内する場所につきましては当日会場の状況により決定致しますので、事前にお伝えしておりません。

新型コロナウイルスを含む感染症予防対策について

政府や地方自治体が定めるガイドラインに沿って感染症予防対策を徹底し、お客様に安心して楽しんでいただける環境作りに努めます。
また、社会における感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、会場にてご案内している感染症予防対策にご協力をお願い致します。
※発熱、咳、喉の痛み、倦怠感などの症状のある方は、必ずご来場の前に医療機関にご相談ください。

◆新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください。

お問い合わせ

    お問い合わせ内容*
    お名前*
    フリガナ*
    会社・店名
    メールアドレス*
    お電話番号*
    ご住所
    メッセージ本文
    画像認証*

    上記画像内の文字を入力してください